ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、新宿近辺で男友達4人で飲みます! ひとりが誕生日近いので、お店にサプライズケーキをお願いしたいのですが、対応してくれるお店おしえてください!

ゆーすけ

質問

明日の夜、新宿近辺で男友達4人で飲みます!
ひとりが誕生日近いので、お店にサプライズケーキをお願いしたいのですが、対応してくれるお店おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーすけちゃんお友達と飲み会楽しそーぺこ!
みんなでお誕生日のお祝いしたらお友達きっと喜ぶぺこな!

ひなたひな

ひなたひな

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 雪洞 新宿店(新宿西口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000726774/

それでしたらこちらはいかがですか。
肉がとにかく上手い!
なお店ですが、サプライズの対応もして下さるので、男性にもオススメなお店です。

お店をチェックする

ゆーすけ

ゆーすけ

20代

価格帯はひとり5000円まででお願いします!

くにおにく

くにおにく

20代

バルバッコア 新宿店 - 新宿三丁目/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171124/

予約のタイミングで
「誕生日なんですけど〜」
といえば
承ってくれます!

歌も歌ってくれますよ!

あと、
前もって
こちらでケーキを準備して
おくこともできます!

男は肉で祝いましょう!笑

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

Act アクト 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041619/

イタリアンカフェダイニングでオシャレに誕生日会ができますょ♡

お店をチェックする

ゆーすけ

ゆーすけ

20代

他にはないですかー??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line