ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おなかすいたぺこー。ゆっくりできるサンドイッチが美味しいお店あるぺこか?今からぺこ

なお

質問

おなかすいたぺこー。ゆっくりできるサンドイッチが美味しいお店あるぺこか?今からぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおちゃんお腹ぺこぺこぺこなー!
おいちーサンドイッチ食べて休憩するぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだ教えてもらったないみたいぺこな。
僕のオススメはここぺこー!

月光茶房 (げっこうさぼう) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000054729/

パンがトーストされたサンドイッチとコーヒーを楽しむぺこ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ガルテン (Garten) - 表参道/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13179403/?lid=header_restaurant_detail_review_list

表参道のお花が溢れる可愛いお店のサンドイッチはいかがですかー?色々なサンドイッチが具沢山で美味しいですよ◎フルーツサンドが人気ですぺこん♪

お店をチェックする

りょう

りょう

20代

渋谷の新南口の55ってお店のサンドイッチが美味しいですよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line