ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末は経堂でお祭りですね。乳児を連れて出るかもしれないのですが、授乳、もしくはオムツ替えが出来るような飲食店はあるでしょうか。

lovechan

質問

今週末は経堂でお祭りですね。乳児を連れて出るかもしれないのですが、授乳、もしくはオムツ替えが出来るような飲食店はあるでしょうか。

ぺっこー

ぺっこー

非公開

BEVIAMOCI SU! - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a912502/

こちらイタリアンのお店ですが、乳児から来店大丈夫です♪
オムツ替えシートもありますよ♪
ピザがおいしいのでぜひ(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祭りの季節ぺこなー!
綿あめもふもふするぺこ。

こぼりん

こぼりん

非公開

《経堂》経堂コルティ |ママの笑顔は子どもの笑顔☆子育てを楽しくプレシャスネット世田谷のブログ
http://s.ameblo.jp/preciousnet-setagaya/entry-11278504843.html
経堂コルティに行けば授乳室もオムツ替えシートもありますよ!
調乳用のお湯などもあります((*´∀`*))

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

cafe sun deco(カフェサンデコ)|カフェ・スイーツ|成城-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052551/
子ども連れに嬉しいゆったりできるソファー席や、おむつ替えシートを用意してあるそうです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

みなさん、ありがとうございます!お祭りなのでごった返しそうで心配だったのですが、子供用のスペース確保出来そうで安心です!

さおちく

さおちく

20代

お祭り楽しまれて来てくださいね(^^)

lovechan

lovechan

30代

ありがとうございます💕昨日は阿波踊り、サンバパレードを楽しみました。コルティで行き帰り授乳室に寄り、娘も満足そうでした😊

こぼりん

こぼりん

非公開

わー!いいなー✨
よかったですー😄😄

lovechan

lovechan

30代

おかげさまで助かりました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line