ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知人と打ち合わせを兼ねて夕飯をします。神楽坂付近で落ち着いて話せて、夕飯も食べられるような場所を教えてください!

なさ

質問

知人と打ち合わせを兼ねて夕飯をします。神楽坂付近で落ち着いて話せて、夕飯も食べられるような場所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとミーティングしつつの夜ごはんぺこな!お酒もいるぺこー?

0310

0310

20代

YAKITORI 葵 - 神楽坂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175135/

焼き鳥屋さんなのに、ワインも楽しめるお店です。
駅近であり、個室もあるので、ゆったりと打ち合わせもできると思います。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

神楽坂 割烹 加賀 個室と会席接待の宴会処 (カッポウ カガ) - 飯田橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13048623/

こちらの割烹料理屋はいかがですか?落ち着ける雰囲気のお店で打ち合わせにおすすめですよ

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

神楽坂 イタリアン TREES (トゥリース) | 公式ページ ご予約はこちら
http://trees-kgrzk.com/?gclid=CN2YicCw6swCFQt0vQodtJUFfg

こちらのお店はいかがですか⁇
とても落ち着いた雰囲気のイタリアンです。個室もあるのでゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line