ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅でさっぱりおいしいものを今からたべたいです。

たけ

質問

30代男性

川崎駅でさっぱりおいしいものを今からたべたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけちゃん、のんびりランチぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっぱりしたものがいいぺこな!
なんだかほんとに暑くなってきたぺこよなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

NAINA (ネイナ) - 川崎/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14038696/

西口のこことかどうぺこー?
今日のお天気にぴったりの辛さぺこよー

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

旨いをひろげる。つけめん玉
http://gyoku.co.jp/

こちらのお店はいかがですか⁇
暑いときに食べたいさっぱりとしたつけ麺のお店です。おいしくてオススメですよ(^^)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

たか - 京急川崎/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14055819/

川崎駅から500メートルくらいのお蕎麦屋さんでさっぱりランチいかがですかー?冷やしおろしなど暑い時にはぴったりですよ(^ ^)

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

ありがとうございます。

かん奈

かん奈

30代

夏バテに気をつけてくださいね〜(^o^)☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line