ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂、東急本店方面で 5人くらい入れて テーブル広めの席があるお店を探してます。 ファミレスよりかはカフェのようなお店だといいなと思ってます。

ぺこぺこ

質問

渋谷道玄坂、東急本店方面で
5人くらい入れて
テーブル広めの席があるお店を探してます。
ファミレスよりかはカフェのようなお店だといいなと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとミーティングしつつごはんって感じペコー?
いいお店見つけちゃってぺこ!

ysugi

ysugi

20代

パッチョ オイスターバー Paccio Oyster Bar(道玄坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109776/

こちらのお店はいかがですか⁇
テーブル広めのイタリアンカフェです。牡蠣のコースなどもありますよ(^^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

BOMA TOKYO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/

こちらのカフェはいかがでしょう?広めのテーブルにソファでゆったり過ごせます。
お料理もデザートも充実してますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

デザイナーズダイニング HiKaRi DINING ‐光‐ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418508/

5人でゆったり座れる席や個室もあるダイニングカフェです。
周り気にせずミーティングしやすいのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line