ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平塚駅周辺で食べ歩きできるようなしょっぱいもの売っている店教えてくださいーー☆〜(ゝ。∂) 小腹がすいたときにいい感じのもの希望です🌟

えりこ

質問

20代女性

平塚駅周辺で食べ歩きできるようなしょっぱいもの売っている店教えてくださいーー☆〜(ゝ。∂)
小腹がすいたときにいい感じのもの希望です🌟

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ歩きいいぺこな!
しょっぱいものぺこかー、なにかあるぺこかな!

陸

30代

(平塚名物)ハマケイのコロッケを食べる。そしてレビュー – うぷろだ・どっと・いんふぉ
http://uproda.info/post-1661

やっぱりハマケイのコロッケですかねー!
他にもいろいろ置いてあるので、気分で選べますよー!

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

やなかしっぽや 平塚店 (【旧店名】にゃんこのしっぽ) - 平塚/ドーナツ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14039164/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

平塚駅からすぐの可愛いお店でテイクアウトしませんか??スティック状の焼きドーナツなんですけど、ヴィジュアルがにゃんこのしっぽなんです!悶絶♡お好みのネコちゃんは売り切れる前にお早めに(*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line