ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい居酒屋かバー探してます! 恵比寿付近で! 予算は3000円から4000円ぐらいです!

こまじ

質問

美味しい居酒屋かバー探してます!
恵比寿付近で!

予算は3000円から4000円ぐらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿のあたりぺこな!
お店のジャンルはなんでも大丈夫ぺこー?

ライライ

ライライ

20代

日本酒はなたれ 恵比寿(恵比寿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9ukfp48j0000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
日本酒とおでんがおいしいお店です。
お魚も新鮮でおいしいです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

たつや 駅前店(恵比寿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000034907/

こちらの焼き鳥はいかがですか!モツや和食のおかずが美味しくコスパ良いお店ですよ

お店をチェックする

OnTheWellS

OnTheWellS

20代

エヌパーク
03-6452-4122
東京都渋谷区恵比寿南1-21-20 EN恵比寿ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127804/

レモンサワーと唐揚げの美味しい雰囲気も良いこちらはいかがですか?
食べログの評価は高くないですが、オススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line