ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷近辺で大酒飲みの女性二人と三人で落ち着いて飲める美味しい食事もあるような居酒屋をご存知ですか?

慶

質問

四ツ谷近辺で大酒飲みの女性二人と三人で落ち着いて飲める美味しい食事もあるような居酒屋をご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とおいちーお料理のあるおみせぺこな!
ご予算決まってたらおしえてぺこー!

慶

50代以上

予算は一人4千円前後でお願いします

ジェラ

ジェラ

非公開

九州 熱中屋 四谷 LIVE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g166315/

九州料理が頂ける居酒屋です。鉄板餃子や刺しが美味しいですよ。
お酒飲み放題コースもあるので沢山呑んでくださいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

完全個室 れんや 四ッ谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc8z001/

完全個室だとゆっくり落ち着いてお食事できますね。
飲み放題も食事ついて3500円からありますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

居酒屋 うまい魚 のどくろ 四ツ谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849926/

美味しいのどぐろも頂けますよ。
予算に合わせて飲み放題コースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line