ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日ディナーに行けるお店を探しています。誕生日ケーキも食べれるお店がありがたいです。おすすめのお店はありますか?

イケダ

質問

彼女の誕生日ディナーに行けるお店を探しています。誕生日ケーキも食べれるお店がありがたいです。おすすめのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イケダちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーのおみせぺこな!
お誕生日おめでとうぺこー!✨
エリア内ならどこでもオッケーぺこー?

イケダ

イケダ

30代

予算は二人で一万以内。
雰囲気は落ち着いたとこ。
希望です。

海

30代

SUZU CAFE 神南 (スズ カフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

夜はろうそくが灯るムードのあるお店ですよ
記念日などによいですね。
誕生日ケーキも運んできてくれますよ☆

お店をチェックする

イケダ

イケダ

30代

原宿、表参道、代官山、中目黒、恵比寿、自由が丘 エリアでお願いします(^ ^)

トコトコ

トコトコ

非公開

Salud Familia Ebisu|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049225/

こちらは誕生日の人にメッセージ付きのバースデープレートを出してくれますよ☆
お料理も美味しいです。お店のお勧めはロティサリーチキンです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

カカアコダイニング&バー|洋食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068085/

こちらは熟成肉が美味しいダイニングバーです。誕生日にはバースデープレートでサプライズのお手伝いしてくれますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

紫音
03-5457-3090
東京都渋谷区恵比寿西1-13-3 ROOB6 B2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158444/
こちらのカップルコースはいかがですか。完全個室です。プラス1000円でデザートプレートをホールケーキにもできます。

お店をチェックする

イケダ

イケダ

30代

おすすめのお店をいただき、ありがとうございます。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ステキなお誕生日ディナーになるといいですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line