ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近辺で、知り合いと飲むのにちょうど良い、静かなお店ありますか?予算は5000円くらいで、料理ジャンルは問いません。

ながむ

質問

渋谷駅近辺で、知り合いと飲むのにちょうど良い、静かなお店ありますか?予算は5000円くらいで、料理ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かなところで語り合いたいぺこなー!

美恵

美恵

20代

Dining Bar DIME (ダイニングバーダイム) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148914/
夜7時から深夜3時まで営業している落ち着いたダイニングバーはどうでしょう!店内の雰囲気はお話しするのに良いですよ〜。

お店をチェックする

さな

さな

20代

SIBUYA KALLAS 渋谷/バー
http://r.gnavi.co.jp/g815800/

インターホンを鳴らして入る秘密基地みたいなバーです。
お料理もカクテルも美味しくてビル最上階のペントハウスをイメージして作られた静かなおしゃれバーですよ。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

和食 DINING 一蔵 渋谷店 (宮益坂/和食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005211/

個室なので静かに飲めるかと(^^)

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

Feil’s lounge (フェルズラウンジ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168508/

隠れ家風のダイニングバーです♪
素材にこだわった創作料理をいただけますよ♪
宴会コースは3000円からあります。
落ち着いた雰囲気のお店で、個室もありますよ♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

バー アドニス 神泉/バー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015639/

渋谷とは思えないくらい喧騒を忘れさせてくれる落ち着いたバーです。カクテルも素晴らしく心地よくお酒を堪能できます。

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

カトルセ|各国料理|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059956/

駅からも近いワインバーです。少しずつ料理を頼みながらゆっくりたくさん語れたらいいのではないかと...♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line