ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海の公園駅周辺で美味しいお刺身、もしくはタイ料理が食べられるお店ありますか?

みやちゃん

質問

海の公園駅周辺で美味しいお刺身、もしくはタイ料理が食べられるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からのランチぺこな!♫
お刺身かタイ料理ぺこかー!どっちも迷っちゃうペコー!

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ワイズキッチン(金沢文庫/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037707/

海の公園付近があまり見つからず、少し足を伸ばして金沢文庫の近くにあるタイ料理はいかがでしょうか。ランチも1000円以内でリーズナブルな楽しめます!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

かりんの木(金沢文庫・八景島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e8jrf2f70000/

地元の漁港から仕入れた、アナゴを天ぷらや白焼きなど調理法変えて美味しく頂けます。海鮮が美味しいですよ

お店をチェックする

ゆうぱ

ゆうぱ

40代

島寿司じゃだめでしょうか

島寿し
045-781-2337
神奈川県横浜市金沢区乙舳町11-1
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14000333/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line