ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺、もしくは東山線沿いで 勉強のできるカフェがあれば教えてください!

のんちゃん

質問

20代女性

名古屋駅周辺、もしくは東山線沿いで
勉強のできるカフェがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと勉強しつつのティータイムぺこな!
のんちゃんお勉強えらいぺこ!頑張るぺこ!

たまくん

たまくん

30代

コメダ珈琲店 ユニモール店(名古屋駅周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000028012/

コメダもありかなー。
勉強してる人とかたくさんいる方が居心地はいいですよね。

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

深緑茶房 - 名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23050566/

こことかは明るめでちょっとオシャレすぎますが勉強できると思います!

お店をチェックする

のんちゃん

のんちゃん

20代

みなさんありがとうございます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line