ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5.26に会社の2周年記念に25名前後で1人5000円程度で食事ができる六本木のお店を探しています! 料理のテイストはお任せしますが、キャパがあうところありましたら教えてください!

ぴ

質問

5.26に会社の2周年記念に25名前後で1人5000円程度で食事ができる六本木のお店を探しています!
料理のテイストはお任せしますが、キャパがあうところありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

25名さんで会社の2周年記念ぺこな!
おめでとうぺこー!✨
貸切や個室のとこがいいぺこかなー?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

トゥードッグスタップルーム Twodogs Taproom(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001042166/

フロア貸切ができるこちらのダイニングはいかがでしょう?
ちょっとおしゃれな感じもあり、華やかなお祝いにもおすすめです!ご予算に合うプランもありますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

集 六本木店(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000006151/

炭火焼のお料理が美味しいダイニングバーです。
フロア貸切でわいわいお祝いできますよ!
5000円くらいのコースもあります。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

Districtof DIVE (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9g7jsh130000/?back_id=geff700&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのパーティースペースはいかがですか?25名で貸切ができて三時間飲み放題でご予算内でできますよ

お店をチェックする

ぴ

20代

ありがとうございます。

もう少し予算が上がってもいいので、高級感のあるお店ありますでしょうか?
ミッドタウンのジーニーズトウキョウに昨年行ったのですが今年もう入れなそうで。。
http://genies-tokyo.com

ぴ

20代

貸切でなくてもいいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line