ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で二次会のお店を探しています 人数は10人で、おしゃれなお店希望です

ktok

質問

六本木周辺で二次会のお店を探しています
人数は10人で、おしゃれなお店希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のおみせぺこな!
おしゃれなとこで楽しむペコー

いかもん

いかもん

30代

ガストンアンドギャスパー (Gaston&Gaspar) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124638/

ここ、店内広めで10人とかでも入れると思いますよー!
ガラス張りでオシャレな感じです!

お腹に余裕があれば〆にうにパスタがオススメ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

炭火BAR 集 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025704/

大人の雰囲気のおしゃれなダイニングバーはいかがですか。
炭火焼がおいしいです。二次会のサク飲みにいいですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

六本木 PALETTE ~Italian Tapas~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739100/

六本木から近くアクセスもいいこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
曜日によって24時や朝方までやってますよ!10名で座れる席もあります。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

沖縄ダイニング ちゅらり 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a359111/

二次会ですので、
ちょこっとした一品料理が豊富な沖縄料理はどーですか!?
掘りごたつ式の個室がございますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line