ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、二人で長野観光に行くのですが、和食、定食屋さん、デザートなど楽しく食事できる場所探してます。お薦めありますか?

みのきち

質問

来週、二人で長野観光に行くのですが、和食、定食屋さん、デザートなど楽しく食事できる場所探してます。お薦めありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みのきちちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

ハリー

ハリー

非公開

りんごの木 長野駅前店 - 長野/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20010840/

長野駅の方は行きますか?
ここのリンゴのスイーツおいしいのでいかがでしょー?♫
おみやげにもありかとー!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

そば神(白馬/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB27302/100000516111/

長野といえばお蕎麦ですよね!
ここのお蕎麦は綺麗な白馬の水で蕎麦をしめてるれるので、コシがあってとっても美味しいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長野旅行いいぺこなー!すずしそうぺこー!

みのきち

みのきち

30代

ありがとうです♪
長野市〜松本市まで行く予定です♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line