ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ探してます 新宿近くです 大学生なので安くてたくさん食べられるところがいいです!

hiro

質問

ランチ探してます
新宿近くです
大学生なので安くてたくさん食べられるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hiroちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

フィガロ

フィガロ

30代

山海楽酒 およよ 西新宿店 - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090776/

ワンコインでビフテキランチが食べ食べられますよ。
スープとライスはセルフですが、お代わり自由です

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

金太郎 - 東新宿/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046388/

ここのランチは凄いですよ。
ワンコインだし、ボリュームのあるステーキなどもメニューにありますよ。
テレビでも紹介されてたので混んでるかもしれません

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 新宿東口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418507/

ここはマジでオススメの一つ。
今日のDONがワンコインでサラダスープ付きのドリンク付き!
居酒屋だから個室もあるわけで、友達と行っても楽しめる

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

カレーハウス11イマサ
http://www.imasa.co.jp/smp/

駅中にあるからひょっとしたらご存知かもしれませんが、カツカレーはいかがですか? がつがつ食べられます。

お店をチェックする

hiro

hiro

10代

新宿御苑前でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿御苑のあたりがいいぺこな!
よかったらもう一度質問してみてペコー!

hiro

hiro

10代

新宿御苑前でランチ探してます
大学生なので安くてたくさん食べられるところがいいです!

hiro

hiro

10代

金太郎に行きました。
とても良かったです。
ご紹介ありがとうございました!
早速ぺこったーをtwitterで宣伝させていただきました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line