ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて名古屋に行きます 今日のお昼、名古屋駅か名古屋城周辺でおいしいランチ教えていただけんか?

なっつ

質問

20代男性

初めて名古屋に行きます
今日のお昼、名古屋駅か名古屋城周辺でおいしいランチ教えていただけんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋はつじょうりく!ぺこな!
せっかく来たなら名物たくさん食べていくぺこ♫

夏

30代

山本屋本店 エスカ店 (やまもとやほんてん) - 名古屋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/

名古屋名物の味噌煮込みうどんの専門店です。
出汁の効いたアツアツを頂いて下さいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

あつた蓬莱軒 本店 (蓬莱陣屋) - 伝馬町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23000063/

名古屋名物たいえば、ひつまぶしですかね。
注文してから焼き始めるので最高の状態で食べられますよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

矢場とん 名古屋駅名鉄店 - 名古屋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004727/

味噌カツが美味しいですよ。
カラッと揚がったカツの上に八丁味噌が甘くてカツに合いますよ。

お店をチェックする

ai

ai

20代

いよいよOPENした今1番話題の「大名古屋ビルヂング」!魅力を全てご紹介! | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/articles/31578/

大名古屋ビルヂングはオープンしたばかりですので、よりがてら中のお店でランチいかがでしょうか?今話題なので、オススメですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line