ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまご料理の美味しいお店を探しています 気を使わなくていいような気さくなお店で教えてください

とのさま

質問

たまご料理の美味しいお店を探しています
気を使わなくていいような気さくなお店で教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とのさまちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕だし巻き卵大好きぺこー♫
たまご使ったお料理っておいちーのばっかりぺこなー♫

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

卵豚亭カルミア (kalmia) (五反田/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000880522/

行ったの結構前なのでまだやってるかな。。
ここのオムライス、おいしいですよー!
1人でも入りやすいです。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

くうや - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13014643/

ここの居酒屋は創作和食のお店で、ご主人が気さくな人でちょっとしたリクエストも受け付けてくれます。たまご料理専門じゃないけど美味しいの揃ってますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

めぐろ三ツ星食堂 (メグロミツボシショクドウ) - 目黒/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013942/?lid=header_restaurant_detail_menu

気軽に寄れる洋食屋さんです。
卵料理ということでオムライスのお店どうですか
ふわふわのオムレツにカレーが合いますよ。

お店をチェックする

とのさま

とのさま

40代

まさみつさん、ミジンコさん、フィガロさん、
知らなかったお店ばかり教えてもらって嬉しいですね。
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line