ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

戌の日のお参りに明治神宮にいきます。 里帰りなので、東京最後の彼とのランチです。 1人1000くらいで、美味しいフレンチかイタリアンでないでしょうか??

マタニティ

質問

戌の日のお参りに明治神宮にいきます。
里帰りなので、東京最後の彼とのランチです。

1人1000くらいで、美味しいフレンチかイタリアンでないでしょうか??

かおり

かおり

30代

MILK CAFE ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8nakn6ne0000/lunch/

ここのカフェなんてどうですか?
店内もオシャレで特別感があります!
ここのオムライスが卵がフワトロで美味しいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お参りぺこか、
お寺とか神社って空気違うぺこなー
たまに行くと心が現れた気分になるぺこ

みるく

みるく

30代

カフェ ラ・ボエム 渋谷 (Cafe La Boheme) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001918/

カジュアルイタリアンなんてどうですか?
オープンカフェ風でとってもオシャレです。ワインも美味しいので、お酒が飲めるのでしたら是非。

お店をチェックする

ai

ai

20代

PIZZERIA CANTERA(ピッツェリア カンテラ) (明治神宮前/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100001203234/

昼間でしたらコスパも良さそうです*\(^o^)/*素敵な時間をお過ごしください(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ブルーガーデン (BLUE GARDEN)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/?lid=header_restaurant_detail_menu

神楽殿に比較的行きやすいイタリアンはいかがですか?明るくて木の温もりが溢れる店内でパスタなどのランチが1000円台で楽しめます。サラダビュッフェがつくのでお得ですよ◎お二人でゆっくり過ごせます。安産お祈りしてます(*´ω`*)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

この前、門仲とかでお店探してましたよね!やっぱりホントにマタニティさんだったんですね(*☻-☻*)

里帰り前のラブラブランチ満喫してください♡♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line