ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅で女子会にピッタリなご飯とお酒が美味しいお店を教えて下さい!予算4000円です(^O^)

みし

質問

渋谷駅で女子会にピッタリなご飯とお酒が美味しいお店を教えて下さい!予算4000円です(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子が行きそうなオシャレで可愛いお店がいいぺこなー♫
おいちーのは必須ぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれー、まだお店教えてもらえてないぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アンドピープル ジンナン (and people jinnan) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001200447/

アンドピープルの新しい方のお店はどうぺこー?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

and people (アンドピープル) (渋谷/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000008866/

昔からあるアンドピープルはこっちぺこな。こっちは、お店せまめでカーテンで仕切られてて、でもそこが可愛くて人気ぺこ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

渋谷 個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058351/

こちらのお店はいかがでしょうか?
串焼きです。築地の新鮮な食材を使ってますよ。蟹味噌のアビージョが絶品です。是非食べに行かれてみてくださいね

お店をチェックする

mii

mii

20代

Color 渋谷本店(渋谷公園通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000599/

店内がめちゃめちゃ可愛い装飾です♫
チーズフォンデュをみんなで召し上がるのはどーですか?
ワイワイ楽しめますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

トムボーイ TOMBOY 渋谷道玄坂店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767033/

ご予約するとカーテン仕切りの個室にしてくれます!
雰囲気も良く、最後にみんなで巨大パフェなんて面白いですよ★

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ニコラス NICOLASE 渋谷(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001353/

遅くなっちゃってゴメンなさい💦渋谷駅からすぐのこちらで女子会はいかがですかー?バーニャカウダやピザ、スイーツもありますよ♪カクテルなどの飲み放題のみのコースもあるのでオススメです☆

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

こちらはいかがですか?
白を基調としたおしゃれな雰囲気のイタリアン店。もちもち生パスタも美味しいですよ!
少しご予算オーバーですが4200円の飲み放題付き女子会コースもありますよ!
雰囲気、接客も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line