ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日夜ご飯のお店を探しています。 場所は、名古屋市の新栄〜今池 女性2人、男性1人の計3人 お酒は2-3杯で、 1人あたり3〜4000円くらいの予算 できれば和食だけれども、 女性が飲みやすいお酒もある 久しぶりに集まるので、ゆっくりと話せるところ で探しています。 心当たりがございましたら、よろしくお願いします!

あき

質問

20代女性

本日夜ご飯のお店を探しています。

場所は、名古屋市の新栄〜今池
女性2人、男性1人の計3人
お酒は2-3杯で、
1人あたり3〜4000円くらいの予算
できれば和食だけれども、
女性が飲みやすいお酒もある
久しぶりに集まるので、ゆっくりと話せるところ

で探しています。
心当たりがございましたら、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サワーとかカクテルとかあると女の子も飲みやすいぺこなー♫
和食でお酒の種類が多い所、教えてもらうぺこ!

クローバー

クローバー

30代

HANZO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n942300/

隠れ家風ロフト個室や、少人数からの個室があるのでくり話せるかと思います。
女性に人気のあらごしフルーツのドリンクもあります。予算に合うので見てくださいね

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

煮込み家 Matsu(新栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111080/

個室でごゆっくりお食事はいかがでしょうか!?
モヒートやカクテルもございますので、女性の方もお好きなドリンク選びやすいかと思います。
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

鮮魚・創作料理 作 今池本店(今池/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145876/

今池駅から近い居酒屋屋さんです!新鮮なお魚や生湯葉のお刺身など創作和食が楽しめます。カクテルや果実酒も豊富です。落ち着いたソファ席もあるのでご予約はお早めにがオススメです✳︎

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

とらのにうりや(新栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125847/

こちらのお店はいかがでしょうか?炊き餃子がとろっとろで美味しいですよ。女性も大好きだとおもいます!
是非楽しい時間を過ごしてきてくださいね。本日夜予約まだとれそうですよ。

お店をチェックする

あき

あき

20代

みなさまありがとうございました!
またたくさん、行きたいお店が増えました!

たここ

たここ

30代

久しぶりの集まり盛り上がりましたか〜(^o^)

たくさん美味しいお店めぐりしてくださいね♪

カズ

カズ

50代以上

今池で美味しい居酒屋教えてください

関連度の高い質問

facebook

twitter

line