ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゼミの先生を交えて6人で晩ご飯に行ける、安いけど雰囲気のいいお店を探しています。

よしえ

質問

ゼミの先生を交えて6人で晩ご飯に行ける、安いけど雰囲気のいいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よしえちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー♫
早起きぺこなー!もう夜ご飯のお話ぺこ?
食いしん坊さんぺこな♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Italian Dining Vittoria 北千住店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p419000/

コスパよく美味しいイタリアンがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く雰囲気で楽しくお食事できます。
女子会コースもありますよ、

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

寿一郎・二郎 北千住店(北千住/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740393/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?座敷個室などがありくつろいで飲めますよ〜^o^

お店をチェックする

夏

30代

オステリア ヨシ (osteria YOSHI) - 北千住/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13100650/#rst-data-head

イタリアンで新鮮なお野菜と生パスタが美味しいお店です。店内もなかなか雰囲気良いですよ。
予約もできますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

dining bar SOL (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gamd400/

広々とした屋根裏の個室がございます!
アジアン料理がOKだったら
とても雰囲気が良いので
ご覧ください(*^^*)
コースだとお安いですよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line