ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8時30分位に南彦根駅に着いてしまいます💧 40分位時間を潰さないといけないのですが、 モーニングをしているカフェごぞないですか…>_<…

kushinada-1

質問

40代女性

8時30分位に南彦根駅に着いてしまいます💧
40分位時間を潰さないといけないのですが、
モーニングをしているカフェごぞないですか…>_<…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー♫
朝から頑張りすぎて、早く着いちゃうぺこ?
ゆっくりできる時間が出来たと思って、コーヒーブレイクぺこ!

いちか

いちか

30代

クラップダイニング (Clap dining) (彦根/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE266/SUB26601/100000038964/

朝早いですね^o^
こちらのカフェはモーニングやってます。8時からですよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

小川珈琲 彦根店(おがわこーひー) (彦根/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE266/SUB26601/100000832166/

こちら朝7:00〜やっているみたいなので、モーニングやってそうです。
良かったら問い合わせてみてくださいね🎵

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

凜屋珈琲舎 彦根店 - 南彦根/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25007738/#rst-data-head

店内も開くて雰囲気抜群ですよ。
こちらでトーストセットなど頂けます。8時から営業してますよ

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

彦根店 | 店舗・料金案内 | 快活CLUB | コミック&インターネットカフェ・ダーツ・カラオケ・ビリヤード
http://www.kaikatsu.jp/shop/kinki_1/2291.html

南彦根駅から15分くらいの24時間やってるネットカフェです。モーニングもありますが往復の時間考えたらキツイですかね(>_<)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line