ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で安くて具合が悪そうなときでも食べられそうな美味しいお店

ゆーりん

質問

吉祥寺で安くて具合が悪そうなときでも食べられそうな美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

フィガロ

フィガロ

30代

うどん白石 - 吉祥寺/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13165164/

消化のよいうどんはいかがですか?
ざるうどんはサッパリして食べやすいですよ。ただしここのはまあまあボリュームがあるので控えめにするとか…おだいじにして下さいね

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

上海ガーデン (Shanghai-Garden) - 吉祥寺/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13133251/

海鮮粥や白粥があり、体調が悪い時にいいかと思います。これプラス野菜メインの料理を頼むといいセットになるんじゃないでしょうか\(^o^)/お体に気をつけてくださいね!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ふじのや (FUJINOYA) - 吉祥寺/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159798/

温かいうどんなんてどうでしょう。九州のお出汁、長崎うどんです。
揚げが大きいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line