ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮崎台駅、宮前平駅付近で1人でもゆっくりできるカフェやご飯屋さんを探してます。 落ち着いた雰囲気のお店を希望します!

ゆっきー

質問

20代女性

宮崎台駅、宮前平駅付近で1人でもゆっくりできるカフェやご飯屋さんを探してます。
落ち着いた雰囲気のお店を希望します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっきーちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

かん奈

かん奈

30代

珈琲茶房 田園 (デンエン) - 宮崎台/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14015485/

宮崎台駅からすぐのカフェはいかがですかー?知らないと通り過ぎてしまいそうな所なのでお一人でゆっくりできる穴場ですよ☆コーヒーはもちろん、トーストやパスタもあるのでごはん屋さんとしても利用できます☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

サンジェルマン宮前平店(溝の口・宮崎台) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/25fnhse90000/

東急ストアの一階にあるパン屋さんですが、入ると意外に落ち着いて過ごせますよ♫
お一人様もいらっしゃいますので、良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

サンテラス - 宮崎台/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14012642/

おじいちゃんおばあちゃんが営む喫茶店で、とても居心地が良いです!
お一人でもゆっくり過ごせますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line