ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田あたりでゆっくりご飯食べれるところ探してます!! 予算的には2~4000円くらいが理想です!!

ドューティー

質問

梅田あたりでゆっくりご飯食べれるところ探してます!!
予算的には2~4000円くらいが理想です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドューティーちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

さなち

さなち

20代

dammi 梅田阪急三番街店 (ダンミ) - 梅田/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067810/

かわいいクッションやインテリアがあるカフェなので気になる方が楽しめると思いますよ♪
料理も野菜が中心の韓国料理で、おいしいですよ^_^

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

リゾートレストラン エレファントカフェ 茶屋町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k206613/

リゾート風な雰囲気のお店はいかがでしょうか!!
とても開放感のある店内ですので
お相手の方も気分が上がると思います♫
飲み放題コースはリーズナブルですので是非ご検討ください( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

Sky Dining & Bar ちょうつがひ 梅田阪急グランドビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137338/

高層ビルからの夜景を見ながらのお食事が出来ます★
女性は、特に非日常的な空気にキュンと来ると思いますので
良かったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

旬魚 旬菜 咲くら 梅田阪急グランドビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015468/

梅田駅からのアクセスが良く
カジュアルに夜景を楽しみながらディナーはどうですか?
ご予算内で素敵なお時間過ごせると思います!

お店をチェックする

ドューティー

ドューティー

20代

みなさんあざます!!
ここからしてみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line