ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番というとこに今から仕事で行きます 早く着きすぎる予定で、1時間くらいは潰さなきゃならないようです 駅から離れず、1人で入れてボサーっとできる 気軽なカフェ教えてぺこ

ぷりん

質問

麻布十番というとこに今から仕事で行きます
早く着きすぎる予定で、1時間くらいは潰さなきゃならないようです
駅から離れず、1人で入れてボサーっとできる
気軽なカフェ教えてぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アザブジュバーンで素敵なカフェーん
ぺこな!

yuyu

yuyu

30代

Munni (ムーニ) - 麻布十番/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13135045/
軽食も食べれるこちらのカフェはどうですか(´∀`)
のんびり過ごせますよ♪

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

マンシーズ トウキョウ (Mancy’s Tokyo) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13100683/
ランチはもうおすみですか?
パスタの美味しいカフェさんです!お茶するのにも適してると思うのでよかったら!

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

しゃけご飯を食べちゃったもんで、お腹はすいてないぺこ!

ぺっこー

ぺっこー

非公開

上島珈琲店 麻布十番店 - 麻布十番/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13054118/

こちらが近いですかね
駅の4番出口から近いですよ〜

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ハリネズミんさんのご紹介しているカフェは、オススメですよ♪駅から40メートル無いので休憩に良いですよ!

ありー

ありー

30代

上島珈琲 麻布十番店【麻布十番駅・東京都港区】
http://dengen-cafe.com/archives/15841.html

駅からすぐで電源もあります。
行ったことない土地でもチェーン店なら気軽に入れますよね

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

ムーニのハンバーガーすごいぺこ!マイタウン錦糸町にはないぺこ。しゃけご飯食べてきたの壮絶後悔ぺこ

ぷりん

ぷりん

30代

マンシーズはすごいぺこ
さすが麻布十番というかんじ!
1人で入れるのかなー
チェックしておくぺこ!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

orso 麻布十番/カフェ イタリアン バル
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13176726/

こちら如何でしょう?駅近、素敵なカフェです。

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

上島珈琲、出口も教えてくれてうれぺこ!
あっ麻布十番についちゃったよ!

ぷりん

ぷりん

30代

ポポロさん、そ、そんな店にいったらさいご、エノテカで酒買ってしまうぺこ…\(^o^)/

ありー

ありー

30代

ぺっこーさんと被ってしまいました(;´Д`)
フレッシュネスと悩んで上島珈琲オススメしました(^з^)-☆

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

確かに 笑

ランサー

ランサー

30代

縁縁 enyen (エンエン) - 麻布十番/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13010628/
アート作品があり、雰囲気が素敵です。
1人でも入りやすいかなと思います。

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

ちょ!ランサーさん、そのカフェラテすごい!
時間もあるしテクテク歩いて、エンエンさんに決めたー!
今います。イケメン店員さんとか落書き帳とかすごくいいお店!ありがとう!

さおちく

さおちく

20代

カフェラテいいですね!いつか私も行ってみたい✳︎思わずコメントしちゃいました(^^)

ぷりん

ぷりん

30代

かわいいの出てきたぺこ!クマ!可愛すぎて飲めないぺこ!いろいろ本とかもあって本当に素敵ぺこ!
さおちくさん、ぜひ来てみて!

ちび143

ちび143

20代

オシャレです( ´ ▽ ` )ノ
Cafe La Boheme (カフェ ラボエム) 麻布十番
http://gh.hotpepper.jp/strJ000119833/?vos=cphppdismail110330004
窓があり開放感あり!いかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line