ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿・四ツ谷あたりでパクチーが入っている料理食べられるお店ありますか?パクチー専門店でなくても構いません! お値段リーズナブルだと有難いです。

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

質問

新宿・四ツ谷あたりでパクチーが入っている料理食べられるお店ありますか?パクチー専門店でなくても構いません!
お値段リーズナブルだと有難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

さな

さな

20代

CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン) - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/

こちらのアジアンダイニングはいかがですか?
パクチー料理を楽しめ、パクチー食べ放題もあります!
おしゃれな雰囲気でオススメです(^.^)

お店をチェックする

shin

shin

20代

チャンパー 新宿 伊勢丹会館 4F(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g057306/

新宿のこちらのタイ料理屋さんはいかがですか?
パクチーの効いた美味しいタイ料理がコスパよくそろってますよ!
アットホームな雰囲気でゆったりできます。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

笑笑 四ツ谷駅前店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13052013/

パクチーの入ったサラダや、パクチーを使った陶板焼きが頂けますよ。
単品で頼んだらリーズナブルですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line