ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で飲み会を考えてます。 5人で男です。

バナ

質問

20代男性

中目黒で飲み会を考えてます。
5人で男です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中目黒で飲み会ぺこな!
予算とかは決まってるペコー?
みんなで楽しく飲めたらいいかんじぺこかな?

ゆいP

ゆいP

30代

Salt 中目黒 (ソルト) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13173801/

男性なのでがっつり肉バルなんていかがですか?色々な種類の美味しいお肉でお酒もすすみますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

港町バル - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150418/

こちらどうでしょう!
駅近のイタリアンバルです!
魚介料理やお肉料理がかなりリーズナブルで美味しいですよー!
ワインもお手軽です😊

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

鳥元 中目黒店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853126/

焼き鳥など、鶏肉料理が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?
落ち着く個室でゆったり飲めます!中目黒からのアクセスも良いですよ!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

MARZAC 7 (マルザックセブン) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146392/

こちらのワイン食堂はいかがでしょうか?
ご飯も美味しいですよ♪

お店をチェックする

hideeeeee$

hideeeeee$

30代

なかめのてっぺん 本店 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13031351/

少し変わった知られざる名店です。中目黒駅から徒歩3分。魚介を中心にメニューはどれも美味しく、ちょっとしたパフォーマンスまであります。ちなみに入口は「ここから?」と、一瞬躊躇してしまいます笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line