ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

深夜営業営業の喫茶店ってありますか?

netaneto

質問

30代男性

深夜営業営業の喫茶店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

深夜もやってる喫茶店さんぺこな!
あるぺこかなー、どのへんでおさがしペコール

netaneto

netaneto

30代

福井市内、または大野市、勝山市内で

aco

aco

20代

こちらのカフェはいかがでしょうか??
深夜までゆっくりできますよ♪

アンバーカフェ (amber cafe) - 若狭高浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1803/A180303/18006412/

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

夜カフェDining Six (シックス) - 越前新保/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18004067/

ここ、朝の3時までやってますよー。

お店をチェックする

netaneto

netaneto

30代

大野市、勝山市にはありませんか?

saki

saki

30代

ISLAND CAFE(アイランド・カフェ) [大野市] :: グルメURALA
http://urala.jp/gourmet/shop/detail.php?id=3842

深夜2時までやってるこちらのカフェはいかがでしょう?
ピザがおすすめメニューです。
アットホームな雰囲気のほっこりカフェです。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

コミック - 越前大野/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1804/A180402/18001849/

ここが一応、喫茶店で深夜3時までとありますね。行ったことなくてすみません^^; 大野市や勝山市は居酒屋でも24時くらいに閉まってしまうので深夜営業の喫茶店はなかなか無いかもしれないですね。。

お店をチェックする

netaneto

netaneto

30代

みなさんご回答ありがとうございました。

たここ

たここ

30代

福井の夜が充実すると良いです〜(^-^)
昼間に時間があったら天空の城にでも♪

netaneto

netaneto

30代

いいですね天空の城。なかなか見れませんけどね。朝早く行かないと無理ですし。いつか生で見てみたいものです。

たここ

たここ

30代

なるほどーさすが天空の城ですね✳︎✳︎夜間のライトアップも良いですが、やっぱり雲の上に浮かぶ姿が見たいですよね!
いつか見られると良いです☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line