ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、上司、先輩と男4人で飲み屋探してます。おすすめの居酒屋教えてください。 うまい!やすい!店探してます。

ほりえもん

質問

横浜駅周辺で、上司、先輩と男4人で飲み屋探してます。おすすめの居酒屋教えてください。
うまい!やすい!店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男ばかりの飲み会ぺこな!
うらやまぺこー!めっちゃ盛り上がりそうペコー!

ふたば

ふたば

30代

魚とワインhanatare (ハナタレ) - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049208/

こちらのバルはいかがですか?魚介とワインがおいしく、リーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

本格串焼専門店 鳥心 横浜西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185021/

こちらの居酒屋の手羽先が美味しいですよ!串焼きも種類豊富にそろってます。
今日は深夜の2時までやっててこれからでもゆっくり飲めます!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

磯丸水産 横浜西口南幸店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h565srmn0000/

24時間営業なので遅くまで楽しめます!美味しい浜焼きがリーズナブルに楽しめるので良かったら行ってみてください‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line