ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で、0歳の子供を連れたママさんとご飯行けるところを探しています。

ゆき

質問

横浜駅で、0歳の子供を連れたママさんとご飯行けるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃん連れだとランチ探しもたいへんぺこー!
みんな教えてあげてペコー!

こぼりん

こぼりん

非公開

THE BUND|子連れランチ-赤ちゃんとお出かけ@横浜
http://yokohama.odekakebaby.net/the%E3%80%80bund
こことかどうですか?
オムツ替えシートなどもあるそうなのでお子様つれには優しいカフェさんになってますよ!

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

亜利巴”巴” - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a049200/

ランチはビュッフェ形式です♪
ランチタイムは、乳児から来店できますよ(*^^*)
離乳食も持ち込み大丈夫ですし、食器や椅子も貸してくれるそうですよ〜

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ横浜店 (La Maison ensoleille table) - 横浜/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006551/

ルミネの中なので、オムツ交換や授乳室もあって安心。
何よりかわいいケーキとおいしいパスタは満足度高しです!

お店をチェックする

たかなし

たかなし

非公開

Salud Familia Ebisuのオリジナル情報|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049225/special.html
芝個室ソファがあって、赤ちゃんがいてものんびりできると思います。
子連れだと何かと気を使うと思うので、個室がおすすめです。

お店をチェックする

まるこめ

まるこめ

20代

駅から少し出ますが、駅の店がこんでるときの抑えに。座敷あり、店員さんが子どもに慣れてますよ。
咲くら 横浜店 (さくら) - 横浜/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005580/

お店をチェックする

さとしょん

さとしょん

20代

えん 横浜ジョイナス店
045-317-7796
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B2F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002111/

和食で少し高くなってしまうかもしれませんが、座敷もあるのでいかがですか?私も子供が0歳児なので、寝かせたりするのにもラクだし、抱っこして片手で食べたりしなくちゃいけない時もあるので、イスとかソファーのところよりはこういうところを選びます☆

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

tobago cafe & bar 横浜駅/カフェ
http://r.gnavi.co.jp/hvzsrr310000/

とても開放感あふれる素敵なカフェです。授乳室、オムツ交換台あり、ベビーカー入店OKと乳児連れのママに優しいお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line