ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎駅付近で今からいけるおみせ。炭水化物ダイエット中なの。お肉系とか野菜系とかだと嬉しいかもです!予算は1人4000くらい!

とら子

質問

大崎駅付近で今からいけるおみせ。炭水化物ダイエット中なの。お肉系とか野菜系とかだと嬉しいかもです!予算は1人4000くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほど炭水化物ダイエットなうぺこな!いいおみせみつけるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大崎駅付近、遅くまでやってるお店が少ないぺこなー。。
炭水化物、ぜったいやーぺこ?

たけし

たけし

30代

sasaya BYO (ササヤ ビーワイオー) - 大崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13170806/

このオイスターバー、どうですか?
23時半までやってるので、入れると思いますよ。
まだお店に入ってなかったら、ぜひ!

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

魚民 大崎南口駅前店 - 大崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13108751/

チェーンですが、魚民なら朝までやってますよー!
まだ入ってなかったらぜひご検討くださいー!

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

九州居酒屋 じげもん(大崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040338/

ここ、24時までやってます。
馬刺しってカロリー低いからダイエットにおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line