ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で飲んでます。これから、2軒目でおすすめ教えてください(≧∇≦)

Miumiu

質問

品川で飲んでます。これから、2軒目でおすすめ教えてください(≧∇≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから二次会行くぺこな!
明日はお休みぺこから遅くまで楽しんじゃうぺこ♫

プリン

プリン

30代

ザゼン (the ZEN) - 品川/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005722/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

0時までやっているばーでアトレの中にありますよ。焼酎がおいしくて、二件目にもおすすめです。落ち着いているのでまったりできますよー。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ササヤ BYO(sasaya BYO) (品川/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000028998/

ワイン持ち込み可能なビストロがありますよ。
ちょい飲みでもがっつり飲みでも行けますね☆

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

GLASS DANCE 品川(グラスダンス) (品川/ビアホール) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000813925/

ビールの種類が豊富なバーです。
おつまみにチーズの盛り合わせなどいくとお酒が進みますね〜
朝方までやっていますよ

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

皆さんありがとうございます!品川の土地勘なかったので、嬉しいです(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line