ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日友達とお茶したいなと思っているんですが、赤ちゃん連れて行けるカフェでどこかいいとこありませんか?ゴソゴソ動くのでイスじゃないところがいいです。あと駐車場があったら嬉しいです。

kal

質問

20代女性

明日友達とお茶したいなと思っているんですが、赤ちゃん連れて行けるカフェでどこかいいとこありませんか?ゴソゴソ動くのでイスじゃないところがいいです。あと駐車場があったら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃん連れてお友達とティータイムぺこな!
赤ちゃんも過ごしやすいお店見つけるぺこ♫

レオ

レオ

非公開

カフェリトルティーポット - 大塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34016606/#rst-data-head

お子様連れに嬉しいお座敷ありますよ。
食事メニューも可愛いらしいです。
キッズスペースがあるので退屈せず遊んで貰えそうですね

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ふぁぶ~る|広島市宇品のキッズカフェ&居酒屋
http://www.fab-l.info/

室内がフロアになっているので動き回っても安全ですよ。
室内に遊具があるのでお子様が、遊べます♪

お店をチェックする

kal

kal

20代

ありがとうございます!!両方行ってみたいと思います(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line