ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人であったかいものが食べれるお店探してます。

とものり

質問

5人であったかいものが食べれるお店探してます。

とものり

とものり

30代

銀座でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の幹事さんぺこな!お疲れ様ぺこり♫
あったかいものぺこだとお鍋ぺことかいいかもぺこ!

ジェラ

ジェラ

非公開

佐賀昇 (さがのぼり) - 築地市場/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13013279/

野菜がたっぷり食べられるちゃんこ鍋はいかがですか?
ヘルシーですしお腹いっぱいになりますよ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

さかな一番 築地店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g420315/
築地の美味しい魚を使った鍋が食べられるこちらのお店はいかがですか?日本酒も種類がありますよ

お店をチェックする

とものり

とものり

30代

串揚げはありますか?

旅行好き

旅行好き

非公開

黒木屋 銀座一丁目 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13047868/

水炊きやしゃぶしゃぶはいかがですか?
身体が温まりますよ〜
割合リーズナブルですよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

佐賀昇 (さがのぼり) - 築地市場/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13013279/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしくてあったかいちゃんこ鍋が食べられますよ。お店の雰囲気もいい感じです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line