ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅そばで、今から飲める居酒屋ご存じないでしょうか? 2次会お酒メインで、男性2名、女性1名です。 よろしくお願いします。

あき

質問

20代女性

名駅そばで、今から飲める居酒屋ご存じないでしょうか?
2次会お酒メインで、男性2名、女性1名です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一次会も盛り上がったぺこー?
二次会もみんなで楽しんじゃうぺこ♫

おみ

おみ

30代

Beer Bar Ma Maison(マ・メゾン) (名古屋駅周辺/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000731460/

こちらのバルはいかがですか?お酒の種類が豊富でちょっとつまむのにちょうどいいタパスがありますよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

倉 (クラ KURA) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008351/

ここのお店はいかがでしょうか?個室のあるお店なのでゆっくり気兼ねなくお酒が飲めるのではないかと思います。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

楽蔵うたげ 名古屋太閤通口店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029443/

徒歩30秒なので近いですよ\(^o^)/
完全個室ですしここでのみながらゆっくりお話するのはいかがでしょう?

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

京個室と日本庭園 燗阿弥(かんあみ) 名駅店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n989701/

大人っぽい個室ダイニングはいかがですか?
ゆっくりお食事できますよ

お店をチェックする

あき

あき

20代

みなさまありがとうございました!
今回は友人が見つけた別のお店に行きましたが、どれも気になるので、また行ってみます!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line