ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいステーキと地元の野菜を使ったサラダがある店に行きたいです。店自慢のスイーツがあれば女子仲間は盛り上がります。そんなお店はないですか?小さめで落ち着いた店内が良いです。

三奈

質問

美味しいステーキと地元の野菜を使ったサラダがある店に行きたいです。店自慢のスイーツがあれば女子仲間は盛り上がります。そんなお店はないですか?小さめで落ち着いた店内が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三奈ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静岡の地元野菜は新鮮でおいちーものがありそうぺこな!
あま〜いスイーツはテンション上がっちゃいそうぺこ♫

桃

30代

ステーキ&欧風料理 ルモンドふじがや (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mhsc3e3n0000/

目の前でステーキをお好みに焼いてくれるお店です。
静岡のお野菜とお茶を使ったお料理も美味しく評判ですよ!

お店をチェックする

三奈

三奈

40代

早い回答ありがとうございます。目の前で焼いてくれるのはテンション上がりますよね。是非、行ってみたいと思います。ありがとうございました。ペコリ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line