ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週火曜日7名で接待があります。 単価はお酒込みで8000円くらいで個室の予約取れそうなお店ありませんか?

長野の竹

質問

来週火曜日7名で接待があります。
単価はお酒込みで8000円くらいで個室の予約取れそうなお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけちゃん接待の幹事さん大忙しぺこな!
たけちゃんすごいぺこー!ってなるような素敵なお店できるおもてなしするぺこ♫

みたま

みたま

30代

海賓亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025006/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?鮮魚がウリのお店で掘りごたつ個室が使えますよ

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

にほんばし越州 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a901302/

新潟の郷土料理とお酒が美味しいお店です。
個室でゆっくり飲めます!ご予算に合いそうなプランもありますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

焼肉DINING GROW 日本橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/58x7480j0000/

こちらの焼肉ダイニングはいかがでしょう?きれいな店内で美味しいお肉がいただけ、接待におすすめです!
個室もありますよ!

お店をチェックする

さく

さく

30代

オーダーメードお食事処おなかま(門前仲町) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ahxvnbe00000/

予約が空いているか分かりませんが、こちら接待に良く使わせてもらっています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line