ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落ち着ける店を探してます。 伊勢崎辺りでどこか落ち着けていい雰囲気の店がありましたら教えて頂けませんか?

タツヤ

質問

落ち着ける店を探してます。
伊勢崎辺りでどこか落ち着けていい雰囲気の店がありましたら教えて頂けませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タツヤちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから1人でご飯ぺこー?
ソファ席とかあればゆっくりできるぺこかな?

のぶひろ

のぶひろ

非公開

蔵っちぇ (グラッチェ) - 新伊勢崎/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10013447/

こちらどうでしょう!
まるで蔵のような落ち着いた雰囲気のバルでお酒飲まなくてもリーズナブルに美味しいお料理が楽しめますよ🎵

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

居酒家 Bistro ちゃぶや - 伊勢崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10000647/

こちらのおしゃれで居心地の良い居酒屋はいかがですか?カウンターがあり一人でも気軽に行けますよ

お店をチェックする

タツヤ

タツヤ

10代

とてもいいお店を紹介してもらってありがとうございます。
今度行ってみたいと思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line