ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから新宿で肉(鶏以外)が食べたいです。シュラスコが満席だったので金夜突破できるお店ないでしょうか。

kusuke

質問

いまから新宿で肉(鶏以外)が食べたいです。シュラスコが満席だったので金夜突破できるお店ないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金ぺこからこの時間は混んでるかもぺこな💦
穴場的なお店探すぺこー!

うーたん

うーたん

30代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

こちらは今の所空席ありになってる肉バルですよ。色々な種類のお肉が食べられますよ✨

お店をチェックする

みなと

みなと

30代

エビスコ酒場 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13102128/

シュラスコとは毛色が違うけど。
ボリューミーでコスパの良い、豚カルビのエビスコ丼とか、ワイワイやれる雰囲気のお店なので良ければ。

お店をチェックする

kusuke

kusuke

30代

お店候補もらったらペコちゃんに頼みますー

トコトコ

トコトコ

非公開

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

黒毛和牛、佐賀牛など、お肉が美味しいですよ。
週末はどこも混んでいますので空いてるとよいですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line