ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から大崎で四人飲めるとこ 安くて美味しい店 教えてください

なば

質問

今から大崎で四人飲めるとこ
安くて美味しい店
教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なばちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲みにいくぺこな!
明日はお休みぺこから遅くまでみんなと楽しむぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

にくまる (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220039/

こちらの焼き鳥はいかがですか。飲み放題付きコースが2980円とリーズナブルですよ〜

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

九州 熱中屋 大崎 LIVE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/etsg4cm60000/

豪快で人気の九州料理が食べられますよ。
博多の餃子や鹿児島の豚は美味しいですよ〜
美味しい焼酎ありますよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

CHINA BISTRO ワンズガーデン 大崎ブライトコア店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smbdfea00000/

お酒と創作中華が美味しいお店ですよ。
お安く美味しいものならここお勧めします

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line