ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から同僚で飲みにいきます! なるべく安く入れるお店希望です

おぬぬま

質問

今から同僚で飲みにいきます!
なるべく安く入れるお店希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おぬぬまちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりの飲み会ぺこな!
1週間の頑張りをお酒飲んで発散するぺこ!

ふたば

ふたば

30代

居酒屋みどり - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13127424/

目黒の居酒屋です。大衆的なお店でもよければ、こちらのお店はかなりリーズナブルですよ

お店をチェックする

おぬぬま

おぬぬま

20代

ありがとうございます!
いきます!

むとむと

むとむと

30代

大衆酒場 PING (ピン) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13125103/?lid=header_restaurant_detail_menu

次回は五反田駅スグのこちらもどうぞ!モツ焼き90円!ハイボール290円!!レトロな店内でお腹いっっぱい飲んで食べて楽しめますよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line