ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波で安くておいしいお店を探しています。

TTT

質問

難波で安くておいしいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と安ウマなお店行きたいぺこな!
ご予算はどのくらいぺこかなー?

まいちー

まいちー

30代

難波 炭焼笑店 陽 - 難波/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27053755/

こちらのおしゃれな焼き鳥はいかがですか?リーズナブルに美味しい焼き鳥が食べられますよ

お店をチェックする

葵

20代

炭火焼きとり えんや 難波店 - なんば/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27052496/

朝引き鳥を使っているので、柔らかくて美味しい焼鳥が食べられる居酒屋どーでしょ!リーズナブルに飲み食いできますよ(*^^*)

お店をチェックする

TTT

TTT

20代

予算は結構飲んでも一人3000ぐらい規模です!

TTT

TTT

20代

あるぺこかー?

トナカイ

トナカイ

20代

串カツ・おでん あそう(難波(なんば)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fu897khb0000/

こじんまりとしたこちらのお店はリーズナブルに飲めておすすめです!
串カツやおでんが美味しいですよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line