ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲口らへんで 今から先輩と2人で飲みます。 高すぎず、ごはんもお酒も おいしいお店がいいです。 どこかおすすめお願いします(*´ `*)

ほし

質問

東京駅八重洲口らへんで
今から先輩と2人で飲みます。
高すぎず、ごはんもお酒も
おいしいお店がいいです。

どこかおすすめお願いします(*´ `*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこな!
そうぺこよなー金曜日ぺこもんな!楽しんでくるペコー!

ゆいな

ゆいな

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京の美味しい和食などをいただけるお店です。
雰囲気も良くお料理も美味しいです。
2名個室もありますのでゆったりくつろげるかと。
本日空きがあるようなので、よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

コードネーム ミクソロジー (codename MIXOLOGY) - 東京/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13091624/

雑居ビルの中にあるバーでチャイムを鳴らして入ります。
かわいい店内で隠れ家っぽくてテンション上がりますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line