ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場デートのために晩御飯の探してます!予算は1人3000〜5000円くらいです。夜景の綺麗なお店、雰囲気の良いお店を探しています。カップル席などもあると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

mtn

質問

お台場デートのために晩御飯の探してます!予算は1人3000〜5000円くらいです。夜景の綺麗なお店、雰囲気の良いお店を探しています。カップル席などもあると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯の後は、観覧車でチュー❤️ぺこな!

ryognp

ryognp

30代

Aqua Dining ATU190 アクアシティお台場店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g397200/?back_id=g397200

いかがでしょう?

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ペッシェドーロ お台場店 (PESCE D'ORO) - 台場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13017913/
テラス席から見た景色とか絶景ですね(^O^)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

キング・オブ・ザ・パイレーツ アクアシティお台場 (KING OF THE PIRATESキングオブパイレーツ) - 東京テレポート/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13123049/
夜景の綺麗な海賊船のようなこちらはどうですか(´∀`)

お店をチェックする

春

非公開

マンジャーレ お台場 - 台場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/
こちらはいかがですか。カップルシートやオープンテラスなどでお食事ができます。夜景は最高ですよ!

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

Frame cafe フレームカフェ デックス東京ビ-チ (お台場海浜公園/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010799/

天気が良ければ、レインボーブリッジが見えるテラス席はオススメです!
カップルで1人2500円〜飲み放題つきコースありますよ♪

お店をチェックする

mtn

mtn

20代

たくさんの回答が\(^o^)/ 皆さんありがとうございます!!

>ご飯の後は、観覧車でチューぺこな!
はらぺこ君のプラン…ありかもしれない笑

食事前や食事後におすすめのデートスポットなどもあれば教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

おでこ丸

おでこ丸

20代

夜景の綺麗な和食中心のお店です。雰囲気もいい落ち着いたお店でおデートなんかいかがでしょう?

響 お台場店 - 台場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13072531/

お台場あたりなら私はトヨタメガウェブとジョイポリスが大好きです!
大人デート向きではないですが...

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

フォト|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/126608/car/25547/3315619/photo.aspx

こことか(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line