ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

@渋谷 最近練り物にハマってます。 渋谷で美味しい練り物が食べられる、おじさんが好きそうなお店、教えてください。 宮益坂方面だと助かります。

かれーちゃん

質問

@渋谷
最近練り物にハマってます。
渋谷で美味しい練り物が食べられる、おじさんが好きそうなお店、教えてください。
宮益坂方面だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

練り物ぺこか!かれーちゃんなかなか渋いぺこなー!
でもわかるぺこ練り物っておいちーぺこよなー…!!

慶介

慶介

30代

かくれ酒場 円空|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070608/

練り物、となるとやっぱりおでんでしょうか!
お酒も進みますよねー!

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

初っ端から本命が来た感じ!
おでんもいいし、お店の雰囲気もイメージとぴったりです。

あんり

あんり

非公開

ひで - 神泉/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001703/

練り物でしたら、やはりおでんはいかがですか?
出汁も美味しくてとても美味しです!
しっぽりと落ち着けるお店ですので、ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

この店もまた、趣があっていいですね!!どんどん行きたいリストが増えます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line