ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室みたいな落ち着けるカフェ

るぅ

質問

個室みたいな落ち着けるカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るぅちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたカフェさんでまったりしたいぺこなー♫
エリア内ならどこでもオッケーぺこかなー?

るぅ

るぅ

40代

どこでもいいよ
遅くまで開いてると、尚良し!

うーたん

うーたん

30代

日和茶房 (ヒワサボウ) - 大町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1042500/

和カフェはいかがですか?個室ではないのですが、区切られた座敷や落ち着ける雰囲気のお店です

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

aimLINE(五稜郭/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099551/

2人用の半個室があり、オムライスがトロトロで美味です。
ゆっくりくつろいでお話できそうですょ♡

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

カフェ リーブス リーヴス北斗市本店 (cafe LEAVES) - 渡島大野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010502/1016777/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ドライブがてらこちらのカフェはどうですか?大野新道をずーっと行ったところにあるお洒落なカフェでパフェなど食べながらゆっくりまったりできますよ♪平日は23時までやってます☆

お店をチェックする

るぅ

るぅ

40代

日和茶房 (ヒワサボウ)は、初めて聞きました!ぜひ行ってみたいと思います((*´∀`*))
他2店は行きました☆
ありがとうございます♡

どっさーん

どっさーん

30代

暖かくなったのでカフェ巡り良いですね(*´ω`*)
山の方は景色もいいし楽しんでください☆

るぅ

るぅ

40代

どっさーんさん
ありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line