ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島大学周辺で美味しい焼肉が食べ放題のお店はありますかー!?!?(o^^o)

ぴろりきん

質問

鹿児島大学周辺で美味しい焼肉が食べ放題のお店はありますかー!?!?(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ぺこな!
いいぺこなー!華の金曜日ぺこもんなー♫

いちか

いちか

30代

焼肉の和牛門 かるび庵(鹿児島市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kgbv9g490000/

こちらの和牛が美味しい焼肉屋はいかがですか?カルビは脂が乗っててウマウマですよ〜^o^

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

寅゛どら 焼肉番長 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7kwkwbrm0000/

こちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか? 1,980円から焼肉の食べ放題ができますよ!デザートもありますよかったら行ってみて下さい

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

寅゛どら 焼肉番長 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7kwkwbrm0000/

大学のほど近くにありますよ。
炭火焼肉がお安く食べ放題でいただけます。お腹いっぱいになりますね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line